『サムとハロルド』順調に公演を重ねています。
大勢のお客様にご来場いただき、たくさんの温かい言葉を頂戴しました。
そのひとつひとつが励みとなり、次への力となっております。
こころからお礼申し上げます。
「新劇らしい会話劇」と形容していただくこともあります。
私たちは確かに【会話】に注力して稽古を積んで参りました。
演出の西川さんがよくおっしゃっていました。「会話こそクリエイティブなんだよ!」
新たな思考、新たな方向、夢を生み出す力が会話にはあるのだということです。
舞台上の会話を超えて、現実生活の中でももっと会話をしようと、胸熱です。
写真はそんな会話劇の中のワンシーンです。
はい、会話だけではありません。
これ、歌いながら踊っております。
そのために特訓も受けました。そのお話はまた別投稿で。
公演は…
3月20日(金)19時開演
3月21日(土)14時開演
3月22日(日)14時開演
全日当日券ございます。
詳細は
劇団東演サイト『サムとハロルド』
